広島学院中学校・高等学校

  • 受験生の皆様へ
  • 保護者の皆様へ
  • 卒業生の皆様へ

活動報告 バスケットボール部

トップ > 学校案内 > クラブ等活動報告 > 活動報告 バスケットボール部

2020年 ОB会2020年01月04日

 例年通り、1月3日(金)に高校バスケット部のОB会を開催しました。今回のОB会には久しぶりに茭口先生がお見えになり、短い時間でしたがかつて指導を受けたОB達と再会し、近況を報告しあいました。

 

 

 茭口先生はこの日、宮崎まで帰らなければならないため、短い滞在の後、ザビエル体育館を後にされました。その前に、指導をうけたことのあるОB達と写真をとりました。

 

 今回のОB会は、参加人数が例年より多く(最上級学年は40期でした)、80人近くが来てくれました。各期ごとの人数を考慮して、合わせて10チームで6分流しで試合を行いました。チーム数が多いなかで総当たり戦を行ったため、各チームが9試合ずつ試合をしました。結果は、無敗の成績だった54期が1位となりました。全ての試合が終わったのは17時前でした。最後に参加者全員で集合写真を撮り、今年のОB会が終了しました。

 

                       

            今回優勝した54期のメンバーです。↓ 

          

 

    惜しくも2位になりましたが相変わらず元気な43期のメンバーです。↓

           

 

            55期のメンバーです。↓

    

 

    初めて単独チームができた57期のメンバーです。 ↓

          

 

            50期のメンバーです。 ↓

          

 

 51期と58期のメンバーの写真は取り損なってしまい申し訳ありませんでした。また来年も開催する予定なので、今年参加できなかったОBはまた来年の1月3日に会いましょう。

 

 

 

 

S