広島学院中学校・高等学校

  • 受験生の皆様へ
  • 保護者の皆様へ
  • 卒業生の皆様へ

陸上競技部の活動報告です。

トップ > 学校案内 > クラブ等活動報告 > 活動報告 陸上競技部

明日から県高校総体2019年05月23日

中間試験中ではありますが,明日から県高校総体が行われます。

広島地区大会を突破した選手だけが,出場できる大会です。

本大会で6位以内に入ると,中国高校総体の出場権を獲得することができます。

 

 

昨年度は400mで4位になり,中国高校総体へ出場しました。記事はこちら

2年連続の中国高校総体出場を目指します。

 

 

会場はエディオンスタジアム広島

 

会場のある安佐南区の最高気温は,

(金)29℃ (土)31℃ (日)30℃  の予想です。

熱い大会になりそうです。

 

 

高校3年生にとっては、最後のトラックの試合。

熱い応援をよろしくお願い致します。

 

 

タイムテーブル → こちら

(本校からの出場する種目はこちらをご覧ください。)

 

 

 

***大会本部からの注意事項***

 

○駐車場について
一般駐車場 (砂利・アスファルト)のみ駐車可能です。
なお,26日(日)に安佐南区民スポーツ大会なども開催されていますので,節度ある使用をお願いします。
また,保護者等による選手の送迎につきましては,混雑を防ぐため砂利駐車場でなく,下段のアスファルト駐車場にて行うようにしてください。


○撮影について
盗撮の事案が多発しています。未然防止並びに個人肖像権保護ため撮影を制限させて頂きます。競技場内の撮影禁止エリアでは撮影できませんので,生徒・保護者へ周知をお願いします。
なお,指定外の場所で撮影した場合は,関係機関に通報させて頂きます。

 

*****************

 

 

 

 

 

 

oudanmaku

 

 

 

S