コンテンツにスキップ

お知らせ

文化祭に関するお知らせ【追加2】

【小学生のご子息がいらっしゃるご家庭へ】

 本年度の本校文化祭では、人数制限をし、感染症対策をした上で、小学生及び保護者の方にご来場いただくことにいたしました。

 6年間通う学校を選ぶ大切な時期に、コロナ禍よって学校の雰囲気を感じることが出来ず、不安に感じている受験生・保護者の方が大変多いものと存じます。感染拡大防止の観点から、全ての方のご希望に添うことはできませんが、この機会に、本校の生徒がどのような学校生活を過ごしているかの一端を是非ともご覧ください。

【事前に申し込みが完了している在校生の保護者の方へ】

 在校生のお家の方の事前申し込みは終了しておりますが、小学生のご子息がいらっしゃる場合の申し込みを追加して受け付けます。小学生のご子息の受け入れが主旨ですので、以下の例を参考に、保護者の方は1家庭最大2名でお願いいたします。

 例1)事前申し込み 母,父
    追加申し込み 母,弟1
    来校者    母,父,弟1
    ※母が重複していますが、そのままお申し込みください。

 例2)事前申し込み 母,弟1
    追加申し込み 父,弟1
    来校者    母,父,弟1
    ※弟さんが重複していますが、弟さんお1人につき、最大2名の保護者の申し込みも可能とします。

 例3)事前申し込み 母,弟1
    追加申し込み 父,弟2
    来校者    母,父,弟1,弟2
    ※弟さんがお2人の場合、それぞれに保護者がついていただき、ご家庭最大4名まで申し込み可能です。

*****************************************************************************************

申し込み方法

 サイト :https://daigakujc.jp/toc_1277.html
 受付期間:10月20日(水)12時30分~10月23日(土)17時00分

お願い

  1. 保護者の方と小学生のご子息の二人組でお申し込み下さい。
  2. 応募は1家庭1回のみでお願いいたします。
  3. 申し込みが完了後、確認画面をよく読み体調記録表、行動履歴書をご記入ください。
  4. 当日はボン・バスによる臨時便が運行されますが混雑が予想されます。広電バスや路面電車も併せてご利用ください。(ボン・バス、広電バスの時刻表は以下をご覧ください。)

ボン・バスの時刻表はこちら

広電バスの時刻表はこちら