コンテンツにスキップ

お知らせ

2022広島学院文化祭予約サイトに関するお知らせ

(※空数がある限り、文化祭当日まで予約ができるようにする予定です。また、キャンセルが出た場合に空数が増える設定になっています。)

(※ステージイベントのタイムテーブルを掲載いたします。タイムテーブルはこちらです。11/2(水)のタイムテーブル11/3(木)のタイムテーブル) (※10/19(9:30更新))

(※本年度の文化祭ポスターデータを掲載いたします。2022年度広島学院文化祭ポスター)(※10/19(10:00更新))

(※本年度のパンフレットデータを一部公開します。パンフレットデータ(活動サークル一覧)はこちらです。)(※10/24(11:30更新))

↓ご予約の方は、以下のバナーをクリックしてください。(外部サイトに移動します。)

県内の新型コロナ感染者数も一時期よりは落ち着いてきており,予定通り感染症対策を十分にしたうえで,今年度の文化祭も開催できそうです。予約サイトの準備が整いましたので、予約サイトの一般公開時期と詳細をお知らせいたします。

今年度の文化祭の開催形態につきましては、以前のお知らせをお読み下さい。(https://www.hiroshimagakuin.ed.jp/oshirase/oshirase-27570/)

 

 〇申し込みの際の注意点等について

・コロナ禍の現状での種々の点を考慮して、以下の諸注意になっておりますので、ご理解・ご協力をお願い致します。

【申し込み時の諸注意】
・代表者が未成年者の場合、必ず保護者の方が代わりに入力をするようにして下さい。

・中学生以上であれば、来場の際の代表者になることができます。

・来場者に小学生以下の児童・未就学児を含む場合は、必ず保護者(成人)が来場の際の代表者となって下さい。

・入場門では、代表者の方に受付完了画面(または印刷したもの)を見せていただき,当日の健康チェックシートをご提出いただきます。

・ご来場者様から感染者が発生した場合、必要に応じて自治体、保健所等の公的機関へ個人情報を提出する場合がございますので、代表者の方の連絡先をご入力いただきます。緊急連絡が必要になった場合にのみ使用させていただきます。

・その他,1回の登録で4名まで申し込みができます。
 ※6歳以下のお子様は人数に含めません。
 ※登録内容を変更される場合は、一度登録内容をキャンセルし、再度登録をお願いします。

今回のお知らせは以上になります。

状況等が変わりましたら、また本サイトでご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。