今週も高2ILPのいくつかのゼミを見学してきました。
「科学史学」では生徒たちは自作のスライドをもとに,発表の練習中でした。




系外惑星の生物の存在可能性や光電子効果など,いろいろよく知っているな,と感心しました。
発表後の質疑応答も臨機応変に対応していました。
「測量と地図学&公園の開拓学」では工具を使って作成中!






どのチームもメンバーと協力して設計しながら作成していました。
工具の音や友達との会話で賑わって楽しそうでした。
tayori
今週も高2ILPのいくつかのゼミを見学してきました。
「科学史学」では生徒たちは自作のスライドをもとに,発表の練習中でした。




系外惑星の生物の存在可能性や光電子効果など,いろいろよく知っているな,と感心しました。
発表後の質疑応答も臨機応変に対応していました。
「測量と地図学&公園の開拓学」では工具を使って作成中!






どのチームもメンバーと協力して設計しながら作成していました。
工具の音や友達との会話で賑わって楽しそうでした。