コンテンツにスキップ

クラブ等活動報告

祝☆61期生卒業・62期から63期生へ

久しぶりの更新になってしまいました。

新型コロナウイルス感染症が流行し始めて約2年、思い通りの活動ができない日々が今でも続いています。

そんな中、時が経つのは早いもので、この3月に61期生が卒業式を迎えました。おめでとうございます!

61期生は本当に皆が仲が良く、そしてまとまりのある学年でした。一人一人のテニスの実力も非常に高く、特に団体戦においては新人大会初の県2位を勝ち取り、中国大会に駒を進めました。記憶にも記録にも残る試合をたくさん演じてくれましたね。

卒業してからもテニスコートにちょくちょく顔を出しに来てください。お待ちしています。

後輩からの温かいメッセージに思わず涙が…??

昨年春の錬成大会、皆で頑張りました!! 全員が写っていないのが残念…。

 さて、春を迎えたということは、高2から高1への世代交代も随時行われていきます。

現高2(62期生)もコロナ禍の中で、目標としてきた大会が中止になるなど、練習した成果を出す機会を多く失ってしまいました。

そんな中でも、後輩(63期生)と一緒に真剣に練習に取り組むる姿には感心するばかりです。

 3月18日(土)にまず月・木曜日グループの高2(4名)が引退しました。

この日は水・土曜日グループのメンバーも多く集まってくれ、皆で部内戦を行い、お互いをたたえ合いました。

中学から続けてきた部活、何か自分なりの成長を一つでも感じていてくれたら嬉しい限りです。お疲れさまでした。