学校だより

学校だより

tayori

6年間の成長

今日は高3の保護者会がありました。

その高3のフロアには、文化祭前から写真が掲示してありました。

まとめたものはこんな感じです。

(一部、昔撮った写真と同じ場所同じ構図で最近撮ったものもあります。)

実は学年団では、写真だけでなく動画にもまとめていました。

私もその動画を、5・6年前はこんな感じだったんだ!?今と全然違うな(or今も昔も変わらないなぁ^_^)などと微笑ましく見させてもらいました。

日常の中では隠れがちな小さな成長の積み重ね。

中学1年生から高校3年生までの生徒達一人一人の6年間の成長を感じる一日でした!