今日は高3の保護者会がありました。
その高3のフロアには、文化祭前から写真が掲示してありました。




まとめたものはこんな感じです。
(一部、昔撮った写真と同じ場所同じ構図で最近撮ったものもあります。)


実は学年団では、写真だけでなく動画にもまとめていました。
私もその動画を、5・6年前はこんな感じだったんだ!?今と全然違うな(or今も昔も変わらないなぁ^_^)などと微笑ましく見させてもらいました。
日常の中では隠れがちな小さな成長の積み重ね。
中学1年生から高校3年生までの生徒達一人一人の6年間の成長を感じる一日でした!



